ここから本文です

引田天功さんの、あのスタイルは 今も変わっていないのでしょうか?

kit********さん

2018/10/1902:29:20

引田天功さんの、あのスタイルは
今も変わっていないのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2018/10/2018:10:19

期限がいつまでかは知りませんが、体形を変えない事が契約の前提になっているので、体形維持と体重維持にために専属のシェフを雇っているくらいです。契約期限前なら、違反しないように維持しているでしょう。天功さんのフィギュアもあるらしく、そのイメージを壊してしまってはビジネスに差し障る。実年齢は50歳ちょっと過ぎだと思います。見た目も不思議ですが、なんであんなに収入があるんだろうかと不思議に思います。

質問した人からのコメント

2018/10/21 02:16:41

わかりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2018/10/1912:25:43

契約が有るから公の場では変えられない様です。