ここから本文です

ワーゲンのゴルフとBMWの 118dだったらどちらがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1906:20:34

ワーゲンのゴルフとBMWの 118dだったらどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/10/2304:25:05

乗って驚け300万のM3。と称される高いポテンシャルを持つ1シリーズですが、タイヤが唸る領域でのお話なので普段は感じられないでしょう。

ただ、秘めた高走行性能を持って走る優越感は素晴らしいですよ。

何かあった時の急制動で発揮されるかもしれませんし安心感にも繋がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/10/1907:23:42

ゴルフ
ディーゼルは論外

coc********さん

2018/10/1906:40:52

それはもうゴルフ。

BMのディーゼルエンジンは素晴らしいですが、
年間3万キロ位乗るような人でないと、旨味は味わえません。
けれど、
1シリーズ、X1、X3、Z4などはクリス・バングルのデザインがそのまま残っているので、
BMファン以外の人が見ると、
はっきりとかっこ悪い。「何あの不細工な車ぁ~~~」と言われます。
つまり「BMというブランドが大好きです」という人が買う車。


唯、ゴルフや、ディーゼル車を検討してるなら、
プジョー308ディーゼル
を、一度試乗してみることをお勧めします。
ゴルフより足がしなやかで快適、高速の座りも良くて、なのに峠も軽快。
シートの良さは現行新車で買える車の中で断トツの出来です。
そしてディーゼルなので長距離性能バツグンです。