ここから本文です

半年付き合った彼女と学年の差など話の間に異性の話などが出たりイライラさせたり...

ken********さん

2018/10/1908:40:50

半年付き合った彼女と学年の差など話の間に異性の話などが出たりイライラさせたりして3週間前に別れたんですが

その半年付き合ってる間も2回くらい別れて付き合っての繰り返しでした。けど今回は本当に何もかも終わった感じがしててしかも彼女には気になる人までできています。
自分はずっと自分に後悔してて別れてからもずっとその彼女しか見れてません。歳は一つ上で来年から学校離れちゃうので、どうしようかと思い質問して見ました。
焦ってグイグイ攻めても、逆に嫌がられるだろうと思いました、ゆっくり攻めてもあっちは学校からいなくなって時間もなく手がつかなくなるかもしれません。
自分はどんな手段でも全力尽くそうと思っています

どうするのが1番いい方法なのでしょうか

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2018/10/1908:45:09

運命の人では無かったと諦めるのが一番ですよ。

そのその初めての彼女だったの?

話の流れだと最終的には別れると思うよ。

新しい恋を見つけてステップアップするのが男は一番かっこいいよ!

君の運命の人は、もっと素敵な女性だよ。

  • 質問者

    ken********さん

    2018/10/1908:54:43

    初めてじゃないんですが、今までにないくらい最高な経験にさせてくれた彼女でいつもなら別れてもなにも残らないんですが、彼女とはたくさんの思い出が濃かったのでなかなか忘れることなんかできなくて。。
    最終的にはダメですかね。
    たしかにっこいいですよね!
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/10/22 17:43:13

心にしっくりきました
ありがとうございます。もっと素敵な方に出会えるよう努力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2018/10/1908:59:38

たった半年の付き合いの中で、二回も別れてるんでしょ?
二人は根本的に合わない、縁がないんだよ。だから何度付き合っても同じことの繰り返しになるだけ。時間の無駄。
縁がある人とは、全力尽くさなくても、離れても会えたり自然と収まるところに収まるの。
離れて疎遠になるなら、それまでの縁しかなかったってこと。
無理にどうにかしようと思わず、自然に任せてみるほうが上手くいったりするよ。

xxk********さん

2018/10/1908:45:29

気になる人になるといいんじゃないかな
出来れば知力、体力、金力は備えるに越したことはないようですが

cho********さん

2018/10/1908:45:04

正直な気持ちを伝えることですね。
あとは彼女次第です。