ここから本文です

この木の種類をおしえてください。となりにあった糸ヒバを切ったため、半分枝がな...

cat********さん

2018/10/1909:45:51

この木の種類をおしえてください。となりにあった糸ヒバを切ったため、半分枝がない状態です。全体を小さくまとめたいのですが、枝の途中を切り落とすと葉っぱが発芽しないのではと悩んでいます。

お知恵を貸してください。

半分枝,糸ヒバ,となり,葉っぱ,お知恵,枝先,ヒバ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/10/2007:57:44

枝先を見ないと判別出来ませんが、ヒバ類ですね。
切っても、全体を小さく・・は出来ません。
幹の途中から新しい枝が出難い木です。

  • 質問者

    cat********さん

    2018/10/2112:15:07

    ご回答ありがとうございます 次回 枝先を質問いたしますのでご確認ください よろしくおねがいします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/10/2007:40:02

ヒバでしょう。