ここから本文です

札幌の繁華街はすすきの、仙台はあおば通、東京は新宿、名古屋は栄、大阪は難波で...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1911:44:02

札幌の繁華街はすすきの、仙台はあおば通、東京は新宿、名古屋は栄、大阪は難波であってますか?

他にも各都道府県で有名な繁華街はありますか?

補足出来れば近くの駅名も教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfb********さん

2018/10/2223:54:41

すすきのは繁華街ではなく歓楽街。
札幌の繁華街は大通
仙台は駅前
東京は、新宿、銀座、日本橋、微妙ですが新宿でもOK。
名古屋の栄はちょっと地味ですが、まあそうでしょう。
大阪の繁華街は、やはり梅田より難波ですね。

他には
福岡の天神。
広島の八丁堀・紙屋町
熊本の辛島町~通町筋
京都の河原町
神戸の三宮

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/10/2218:27:06

東京は渋谷や池袋
大阪は梅田十三、難波心斎橋
福岡は中州、天神

saw********さん

2018/10/2018:10:49

仙台の青葉通りは金融街ですよ

shi********さん

2018/10/2017:45:18

大阪は梅田だと思いますよ

大阪は梅田だと思いますよ

gen********さん

2018/10/1920:59:37

京都四条
神戸三宮
福岡天神
岡山表町
広島八丁堀
熊本下通
新潟万代

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2018/10/1913:25:28

青葉通りに繁華街などありませんよ。
駅前から一番町までのアーケードと、
国分町くらいです。