ここから本文です

幸福の科学アンチの皆さん、この質問に対するホッシーの回答めちゃ楽しみじゃない...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1911:59:52

幸福の科学アンチの皆さん、この質問に対するホッシーの回答めちゃ楽しみじゃないですか?

ホシエイワ様お世話になります。私も信者です。あなた様のご投稿にいつも感服しております。またその他の幸福の科学信者さまもいつもご苦労様です。知恵袋にはホシエイ… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141978234...

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2018/10/1918:58:44

ちなみに、こういう連携の結果がどうなるかは目に見えています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141647990...

これは創価狂信者の例です。


頭の悪いもの同士が連携を試みれば、必ずどちらかが裏切ります。

例に出している水道理論を活用できるほど、幸福の科学信者に高い民度があるようにはとうてい思えません。

これがどんな醜い、笑える結末になるかはちょっと期待。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/10/2208:51:56

幸福の科学の1会員です。

他の方々から、色々な考え、偏った意見も出ますが、法談したり、活動をしたり、会員は、いつも生まれ、学び、普通に増えたり、を願っているものです。

大川隆法総裁も、「一番、法を曲げてはならないので。」と言われていますからね。

とりあえずこちらで、学びや確認をさせて戴いています。

aho********さん

2018/10/1917:16:20

こんにちは!邪悪な宇宙人ダハールやで!

ほんまのことを書きまっせ。
ホシのおっちゃんは知恵袋で伝道してると返信してまっけど、おっちゃんは真面目で教養がある人なのはわかるんやけど、盲信するとこないになるっちゅう「負の伝道師」の役目をはたしとるのがわからんみたいねんな。
難儀やなー。
おっちゃんはアンチの味方やで!これからも知恵袋で負の伝道活動をキバリやー!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2018/10/1912:24:56

こいつは絶対にア・ホだな!( ̄^ ̄)

信者同士が連携し励まし合い、協力し合う事で、これまで一人では出来なかった様な事が可能になるのではないでしょうか〜などと言っておるが、アホだな!

腹がいて〜〜(((*≧艸≦)ププッ

ホッシーも、ア・ホ相手だと、答ようがないだろう!

yuk********さん

2018/10/1912:00:49

そうですね!