ここから本文です

鍋の〆。 鍋の〆といえば何ですか。

aae********さん

2018/10/1912:04:55

鍋の〆。
鍋の〆といえば何ですか。

補足補足します。

早速回答くださった皆様ありがとうございます。

こだわりもあれば教えてください。
回答よろしくお願い致します。

赤から鍋,きしめん,鍋,うどん,〆,雑炊,スープリゾット❓風

閲覧数:
370
回答数:
39
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/10/2214:48:05

おじやです。仕上げにバターを一切れ入れるのがうちの特長です。

質問した人からのコメント

2018/10/25 13:58:26

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
バター、入れてみます。
相性のいいスープも教えていただきました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkb********さん

2018/10/2420:31:28

悩みますがマルタイ棒ラーメンです。

mom********さん

2018/10/2210:05:28

雑炊系ですが、特に赤から鍋の〆でチーズリゾットにするのが好きです。

abs********さん

2018/10/2208:52:51

香川うどんです。

tan********さん

2018/10/2201:27:36

やっぱりうどんですよねぇ

oie********さん

2018/10/2119:31:38

ラーメンです。