ここから本文です

>10月18日に発売された「名探偵コナン」95巻の発売キャンペーンの一環として制作さ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1912:10:20

>10月18日に発売された「名探偵コナン」95巻の発売キャンペーンの一環として制作されたもの。95巻では「コナン」史上最大の謎である“黒ずくめの組織”のボスが判明していることでも話題を呼ん

でいる。

私はアニメしか観ないのでネタバレは嫌ですが、

予想通りか?驚いたか?がっかり?かぐらいは知りたいので感想教えて下さい。(^^)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000033-nataliec-ent

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1919:24:04

私は知っているキャラクターだったんですがマニア以外にはほとんど知られていなさそうなキャラクターでしたね
去年サンデーで組織のボスが明かされた時は組織のボスが明かされたという事に対してびっくりしました
感想はそれくらいですかね

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/10/1923:34:10

    家族は誰も知らないキャラクターでしたし直接登場したわけではないキャラクターでしたね
    以前存在が語られた事があってシルエットが登場したくらいのキャラクターがボスでした
    つまり普段登場しているキャラクターは全員ボスではありませんでした

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 00:44:02

CMやってましたね。アニメではまだ先。ネタバレ守ってもらってお二方ともにありがとうございました!

「コナン ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/10/1912:11:41

ぽっと出のキャラクターがボスって言われても微妙な感じで特に驚きがなかった