ここから本文です

ショックで苦しいです、、助けてください、、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1914:25:18

ショックで苦しいです、、助けてください、、

大学生女です。
約3ヶ月付き合っている彼氏に衝撃の事実が判明しました。

①私に告白する1ヶ月前まで違う人と付き合っており、その後、別れて他の人に告白して振られ、その振られた2日後に私と初めてご飯に行き、その夜私に告白した

②彼が私に告白してから、私がそれを承諾するまで約1ヶ月あったのだが、その間、元々彼女が彼の家に時々遊びに来ていて、体の関係があった
(彼は元々彼女には、私に告白したことなどは一切知らせず、「今は忙しいから付き合えない」と言っていたそうです。私と付き合って、彼がSNSに私の写真を載せたことで元々彼女が私の存在に気付き、ショックを受けたそうです。)

③私と付き合った後、一回だけ元々彼女(美容師)のところで髪を切りに行った
(付き合って間もない頃、彼の家から元々彼女の勤め先の美容室の名刺が見つかり、彼に聞いたのですがその時は「友達がその美容室に行きたいらしかったので、元々彼女と付き合った時に持ってた名刺を友達に貸してて、それが返ってきた」と言われてました。彼は自分一人で行ったのに、私はずっと嘘をつかれてました。)

他にも、付き合っていない好きだった人と体の関係になったが、関係後に相手の態度が変わり、結局付き合わなかったなど様々な過去があります。

私と出会う前のことは許せても、私に告白してから元々彼女と体の関係があったり、付き合ってからも元々彼女の美容室に行っていていたにもかかわらず、ずっと騙されていたことなどが許せず、別れを考えています。
私が知る彼は人柄がよく、本当に優しくて幸せだったので、まだ現実を受け入れきれていません。

彼が変わることを期待して育てようとしても無駄ですよね、、、

補足彼氏は顔もかっこよく、マメなので女性にモテると思います。
人柄もよく、困った人を放って置けない性格なのですが、同時に優しすぎるタイプです。友達からは男女問わず人気があります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/10/1919:16:02

元々彼女とまだ繋がってた時点でダメでしょ?
この先、いつかポイって捨てられて泣きを見る日が来ますよ?

もっと誠実な人を見つけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/10/1916:07:37

浮気症はほんとに治りませんよ。私の経験上そうでした(笑)浮気が発覚した後でも、平気で嘘を突き通すし、バレても何度でも浮気を繰り返します。
でもそうゆう男性ってなぜか惹かれてしまうところがありますよね...
自分がこれ以上傷つく前に早めに別れた方がいいですよ。

cho********さん

2018/10/1915:46:40

そんな人でもあなたがいいなら良い。

変えるのは無理

dpa********さん

2018/10/1915:46:35

あなたもその内のひとり

ori********さん

2018/10/1915:33:45

ヤリチンで浮気症は治りません。現在の彼は何人食った、目標1000人とか友達に言って優越感に浸るのが趣味の状態です。
あなたも知らぬまに動画撮影されてたり俺の友達と3Pしろって言われるのがおちなのでさっさと別れましょう。

wff********さん

2018/10/1915:20:26

要するに、信頼も信用も持てないって事でしょ?

貴方は無理だね、
全てにおいて付き合うことも
何もかも。
疑いを持った時点で終わり

ムリムリ付き合って、毎日心配して、イライラして〜

愛してる?って言い聞かせながらケンカして過ごすわけ?

あり得ない

結婚したわけじゃーないんだから、勉強のつもりで

浅いうちに心決めた方がよろし‼

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる