ここから本文です

ロンドンはついに無差別攻撃を始めましたか? 質問は、英国ロンドンにパチスロ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1914:48:39

ロンドンはついに無差別攻撃を始めましたか?

質問は、英国ロンドンにパチスロはありますか?です。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/10/1914:54:38

タンチョさん、いい加減に悪ふざけはやめてください。迷惑なんですよ・・

回答履歴の半分は妄想自慢話であとは検索脅しと
幼児性愛の画像アップ・・正気なんですか?

あなたがいなくなれば カテは平穏になりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タンチョさん

2018/10/1916:37:25

ボクだよ~ボク
タンチョ53歳だよ~
僕はこれからイギリスにパチンコを普及させに行くんだ
お、国際線の搭乗手続きしてクダサイってさ