ここから本文です

至急 掛け布団のカバーには紐がついているのですが、掛け布団の方には紐を通すと...

eig********さん

2018/10/1915:14:35

至急
掛け布団のカバーには紐がついているのですが、掛け布団の方には紐を通すところがないです

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/10/2018:44:58

そもそもカバーに付けられている紐は
布団に付けられた紐と結びつける為のものですが
カバーを掛けて布団がズレるようなら、布団にも紐を取り付けると良いですね。
ズレなければあまり必要性はありません。

質問した人からのコメント

2018/10/22 19:40:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/10/1918:20:03

紐がついているタイプ、ボタンで固定するタイプ、何もついていないタイプ、様々です。規格で統一すればいいのにって思いますが、なかなか…。

yan********さん

2018/10/1917:29:22

掛け布団の方にも紐をつけてカバーの紐と結ぶのはどうでしょう

lef********さん

2018/10/1916:24:04

掛け布団に紐を付けるか、安全ピンで留めてください。

mer********さん

2018/10/1915:29:50

なしのまま使うか、布団に安全ピンとかで代わり作るとか。