ここから本文です

阪急電車の320円区間を利用するのに150円の回数券で乗り、乗り越し清算でもう一枚1...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1916:25:56

阪急電車の320円区間を利用するのに150円の回数券で乗り、乗り越し清算でもう一枚150円の回数券をいれて現金で20円払うことは可能でしょうか?

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/10/1916:41:32

阪急はこれが可能なんです。
どうぞやってください。
私もいつもやってます。
そうやって長距離の土日回数券ハーフをせっせと消費しています。
ただし、ここで要注意なのはカード式の場合、これを認識しないことが稀にあります。2枚ともきっぷ式に引き換えをしておくことをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2018/10/1916:48:25

まさか、改札機で出来ると思ってないよな?