ここから本文です

現在、粒アンタイプのものを120円で販売しています。

koj********さん

2018/10/1916:28:35

現在、粒アンタイプのものを120円で販売しています。

種類を増やそうと思うのですが
どんな中身のものが売れると思いますか?

教えて下さい。



中身のないタイプでしたら
いくらぐらいが適切でしょうか?

補足ありがとう 皆の衆

クリームチーズ,粒アンタイプ,中身,スイートポテト,焼き芋,いくら,カスタード

閲覧数:
77
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/10/1921:49:59

食べたいけれど見たことが無いのが『白あん』。『こしあんと求肥餅』というのも食べたいです。
以前、白いたい焼きなんていうのがありましたよね。片方を小麦粉、もう片方を米粉で焼くツートンのたい焼きで、具もあんことカスタードクリームのタブルなんて言うのも楽しそうです。
中身のないタイプなら6個で300円くらいで売っていただけるとありがたいです。
パーティーの時に、いろいろな具を詰めておき、くじ引きで引いたものを絶対に食べる・・なんていうゲームに使いたいです。

質問した人からのコメント

2018/10/24 22:40:27

ゲーム参加したいす♪ (^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/10/1923:16:21

クリーム・・・・・・・・

クリーム・・・・・・・・

man********さん

2018/10/1922:27:06

ティラミス入れてほしい。
あとスイートポテトも!
絶対買います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スイートポテト3個、ティラミス1個お願いします。

中身ないものは、ソースを選べて80円で。
チョコソースかけて食べたい♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2018/10/1921:37:31

屋台出してんの?みかじめ料払え

dba********さん

2018/10/1917:49:07

カスタード
チョコクリーム

季節限定とか期間限定でその時の季節とかにあったもの入れるといいかもしれないです。
今なら栗とかさつまいもあんとか??

中身なしは50円くらいかな

aki********さん

2018/10/1917:17:57

フルーツ大福のように餡の中に何か具が入ったもの
(栗とか、苺とか、缶詰のみかんとか、焼きいもとか、くるみとか、餅とか、クリームチーズとか・・)

ハーフ&ハーフじゃないけど二種が楽しめるのも(鶏そぼろ丼のように(鶏そぼろ餡と炒り卵餡てきなものとか)混ざっても楽しめるものでものによっては頭側からとしっぽ側からでちょっと別の楽しみ方もできたり、ひき肉カレー餡の中にウズラの卵が入っていたり、ポテト餡でソース味とマヨネーズ味とか、コーヒー餡とミルク餡とか・・)

餡でなく豆パンのように全体に甘納豆が入っているもの(豆、干し芋のカットしたもや焼きいも、コーンとか枝豆とかチーズとか、ミックスベジタブルとかでも)

具なしは私は大歓迎(肉まんとかも皮だけ売ってくれないかと思ったりしてたくらいなので)ですが味がないとって人も多そうなので、トロトロのチーズやチョコやあんこなど一緒にディップできるものとか販売されたり、持ち帰ってから具材を入れられる案とか工夫とか販売されてたら(ヘルシーにサンドイッチ風とか)より利用したくなるかも。お得なセット売りとか、●個以上でいくらとか。
具なしだとしたら80円くらいかなあ。。。

あとは個人的には肉まんの具とか餃子の具とかしらすチーズみたいなものだと軽食になって食べたいです^^。よくあるお好み焼きてきなやつはマヨネーズたっぷりなので抜きもできたりするといいなあ。。
売れるかは別として醤油とかのりとか焼き餅てきなシンプルなヤツも食べてみたいw