ここから本文です

Tリーグのメンツをみると なんで伊藤美誠が出んのだろ? ありゃあ、全日本チャン...

nnd********さん

2018/10/1916:29:02

Tリーグのメンツをみると
なんで伊藤美誠が出んのだろ?
ありゃあ、全日本チャンプ女子と言う立場から
欠場してまうと
転落の一途を辿るような・・・
ご意見お願いします

閲覧数:
1,245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nazumachobiさん

2018/10/1921:33:54

オリンピック選考基準優先言うとったやん。
それだけ。

リーグも綺麗どころを揃えているので不満なし。

先ずは開幕を待とうじゃありませんかww

(男子を全く考慮してナイww)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤美誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2018/10/1922:51:00

オリンピックに出ることでなく、そこで優勝することを目指しているので、中国選手が出てくる大会に絞りながら練習したいのではないですか?
「鳥無き郷のコウモリ」では仕方がないということでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2018/10/1918:00:06

実質的に東京五輪の代表が決まるのが来年の12月中旬です。
もう、残り14ヶ月。

新リーグは、選手にどれだけ時間の拘束や負担があるのか、まだまだ不透明。
移動時間はもちろんの事、チームの練習に帯同する必要も出てくるでしょうし、ファンサービスやスポンサー相手に使う時間も出てくるはず。


来年は世界ランキングを上げるため、国際大会の結果が全てです。

そこに照準を合わせた練習のためには、やはりTリーグの全貌は不透明過ぎる。


コメントからも、参加が嫌なわけではないようですし、おそらく、様子が分かっていけば、次回以降は参加してくるでしょう。

y_m********さん

2018/10/1917:16:02

実戦じゃなくてトレーニングに重きを置いていきたいということかと思いますよ。ただ、あのメンツと試合できるなら少々勿体無い気もします。