ここから本文です

中三女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1917:30:14

中三女子です。

私には今同級生に好きな人がいます。

これは脈アリでしょうか?脈ナシでしょうか?

アリかな?って思う点

勉強を放課後教えてくれた
寒い日にジャージを貸してくれた
前の席なのでよく話す
さり気ないボディータッチがある


ナシかな?って思う点
基本的にからかってくる
最近とある女子によく絡んでいる
LINEがあまりこない



モヤモヤするので告白したいのですが、今まで通りに接してくれないかもと思うと怖いです。
最近ある女子を気にかけてる(?)感じなので余計に不安です。回答よろしくお願いします

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2018/10/1920:13:34

なかなか面白いな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2110:26:18

    回答ありがとうございます!
    面白いですか!?(笑)よかったです(?)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/10/1921:42:46

chi********さん

2018/10/1919:04:45

結構アリだと思います!
でも確実に他の人と差をつけるためにLINEしてみるのは一つの手だと思いますよ!、
あっちから来なくても、自分から送って毎日LINEすることを習慣化すれば大体好きになってくれます笑
がんばってください!

rin********さん

2018/10/1917:37:33

あなたとほかの女の子にも気にかけてる様子ですね。
ほかの女の子にも、あなたと同じように、知らないところで接してる可能性は十分にあります。

いきなり告白ではなく、遊ぶことからはじめてはどうですか?
デートすれば脈がありか、なしかわかると思います。
揺れ動いてると思うので、攻めた方がいいです。
頑張ってください!