ここから本文です

美少女フィギュアの中古買取価格って開封済みと未開封で 買値、売値に大きな差が...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1919:08:59

美少女フィギュアの中古買取価格って開封済みと未開封で
買値、売値に大きな差があるのは何でですかね?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/2203:44:00

舐めてたりとか変な事する奴が稀にいるからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/10/1922:15:03

美少女フィギュアのコレクターさんは未開封にこだわる方が多く、
他の方が触っているものはいやだという方もいらっしゃいます。

また販売においても、アマゾンなどで、未開封の場合買取した商品でも、
新品扱いで、出品できますし、転売やーの方もほとんど未開封品しか買われません。

そのため、開封品でかなりきれいでも未開封より安くなります。