ここから本文です

もつ煮は醤油味と味噌味はどっちが人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:11:09

もつ煮は醤油味と味噌味はどっちが人気ありますか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/10/1920:12:07

味噌ですね関東です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2018/10/1922:01:07

blu********さん

2018/10/1921:51:51

味噌の方がごはんが進みます。

bor********さん

2018/10/1920:20:45

味噌でしょ!

bea********さん

2018/10/1920:16:29