ここから本文です

まどマギ2のロングフリーズって単独赤7からしか引けないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:50:46

まどマギ2のロングフリーズって単独赤7からしか引けないのですか?

あと単独赤7って何?
レア役全く引いてないのにボーナス確定して赤七がそろうこと?

閲覧数:
1,135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/1922:11:08

確率は先の回答者さんが書いてるので割愛。
1回ひいたことありますが、成立ゲームでフリーズするので、何も引いてないのにボーナス確定して赤7、、、っていう状況にはおそらくならないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdq********さん

2018/10/1921:55:45

8192分の1の、なおかつ16分の1でロングフリーズします。
文字通り、子役やチャンス目などと重複抽選ではない単独で抽選されたビックボーナスです。
自分は一回引きましたが、1200枚ほどでした。

mar********さん

2018/10/1921:55:22

レア役と重複していない赤7ボーナスです。それの1/16でフリーズします。