ここから本文です

NHK ニュースウォッチ9に桑子真帆さんは必要?

メバルのおばちゃんさん

2018/10/1921:06:26

NHK ニュースウォッチ9に桑子真帆さんは必要?

要らないと思うのは気のせいでしょうか。

閲覧数:
2,692
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/2314:41:30

僕も桑子さんはいらないと思います。
理由として、
離婚のネガ評判払拭の焦りがあるのか、何にでも一言入れたがる。しかも付加価値の無いコメントばかり。特に溌剌さとリズムが大切なスポーツコーナーで、多分野球に無知であろう彼女のチャチャは、コーナーを台無しにしてると思います。
仕事も終わって一杯やりながら寛いでるのに、流石に自己中の主張はやめてくれよと思います。ホント疲れます。だから最近は見てません。
タモリ相手のちょーユル番組で良かったからといってゴールデンタイムのキャスターに持ってくるのは短絡的だと思いますよ。
そう言えば、ナントカZEROでもありましたね。番組編成者の浅知恵で、全くもってミスマッチだと思います。

「桑子真帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2018/10/2221:36:53

気のせいです。

don********さん

2018/10/2200:10:21

どう見ても要りませんあんなイモ女。本当にもっさい女ですよね。広島に帰れと言いたいです。

募集中さん

2018/10/2007:39:45

感情的にだれだれが不要とか必要とかいうのはいけません
社会人ならきちんと理由を言わないと...

真実を報道するとアナウンサーになれないのかもしれません
もり・かけ問題を報道しろ!
国会前のデモ隊にインタビューしろ!
安倍昭恵にインタビューしろ!

報道できないのならNHK職員は皆やめてしまえ!
と私は思います

mus********さん

2018/10/1921:20:51

桑田不要論が出ていますが皆さんはどう思いますか?