ここから本文です

アンプ内蔵のサブウーファーでおススメのなにかありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1921:40:31

アンプ内蔵のサブウーファーでおススメのなにかありますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/10/1921:45:03

自分のはパイオニアです(50Wだったかな)。2万円ぐらいでした。馬鹿みたいにがんがん鳴らすのでなければこんなもんではないかと。弁当箱2つぶんぐらいの大きさです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2018/10/1921:45:59

予算は・・・

TD725swMK2が良いが。