ここから本文です

東京の大学を通ってるカナダ人の留学生です。 日本で車を購入したいのですがミニ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1921:44:42

東京の大学を通ってるカナダ人の留学生です。
日本で車を購入したいのですがミニクーパーS 3ドアと5ドアとメルセデスのc200とbmw320iの新車を検討してます。

bmwは来年フルモデルチェンジなのでリセールバリューを考えて諦めました
卒業まで3~4年間乗る予定です。友達ほぼ車持たないので遊ぶときみんなを乗せたいですしまだ彼女いないから初めてのデートにも活用したいので簡単に言えばせっかく車を買うのでモテる車がいいと思います日本の若い人や女性に受けがいいのを教えてください
色のアドバイスもしてもらえるとうれしいです
みんなさんよろしくお願いします

閲覧数:
226
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azs********さん

2018/10/1921:48:11

ミニクーパーは
カレーとラーメンに似てて

ミニクーパーが嫌いって人に
出会ったことがないんですよね
特に女子に。

第1印象がいい車なんで
ミニクーパーがいんじゃないですか?
値崩れしにくいのと、東京の
狭い道路事情にもマッチしてるかと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/10/2320:53:48

女性受けを考えるならミニのクロスオーバーあたりでいいんじゃない?
アウトドアにも使えるし、アク強く無いし。
1つ気になってのですが、新車は現金で買うつもり?
留学生さんではローン審査通らない可能性高い気がしますが、そのあたりはちゃんと確認してますか?
欲しいのはわかりますが、車買うには駐車場も確保しないといけないんですが、住まいの近くで駐車場も契約できるか確認しておくべきですよ。

bay********さん

2018/10/2016:20:36

テスラのモデルxやな

nih********さん

2018/10/1921:49:29

いすずピアッツァ
トヨタセラ
三菱アイ
未来を先取りしたようなデザインは秀逸で
女子もビックリ。
ただし名車なので高額ですね。

sta********さん

2018/10/1921:46:53

スポーティーな車よりもベンツのような内装に凝った車の方が女子ウケはいいと思います。