ここから本文です

カープ 丸佳浩とホークス 柳田悠岐をトレードしませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1922:15:57

カープ 丸佳浩とホークス 柳田悠岐をトレードしませんか?

文句ないでしょ?

閲覧数:
3,243
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/10/2008:55:30

トレードはないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸佳浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/10/2108:36:59

やっぱ柳田の方が上でしょう
なので文句有り

1985kobitoさん

2018/10/2018:35:30

文句はでるでしょう。
どちらにとっても主力選手は出せないでしょうし、広島の方が少し得をするでしょう。

sta********さん

2018/10/2008:28:39

柳田は屋外で見たい
なので 柳田 ←→ 糸井・藤浪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roo********さん

2018/10/2003:49:11

2018/10/1922:17:10

坂本持ってってくれ。やつがいると士気が下がる