ここから本文です

YouTubeに「ちょりチャンネル」という猫のチャンネルがあります。サムネイルがとて...

miy********さん

2018/10/1922:24:21

YouTubeに「ちょりチャンネル」という猫のチャンネルがあります。サムネイルがとても可愛いかったので見てみたら、餌(おやつ)のあげすぎ、歯が伸びっぱなし、目が虚ろなどの飼い主の育て方を疑

うものでした。私は猫を飼っていないので詳しいことは分かりません。ですが、猫がかわいそうで居た堪れないです。あれは普通なのでしょうか??やはり虐待、病気の恐れありなのでしょうか??飼い主はあくまで「健康」と言っています。5-8ヶ月なのにまだ子猫のままです。そのチャンネルのコメント欄は肯定的なコメントばかりで少し怖いです。猫の状態が心配です。回答のほどよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2018/10/2121:22:28

その動画は、私もよく見てます
確かにあなたのおっしゃる通りです
家に来たばかりの頃は本当に可愛かったのですが、最近おじん臭くなってます
しかも、目が虚ろで舌が出っぱなしだったり
でも、コメント欄は皆かわいいと誉めまくり
あくまで私の想像ですが、飼い主の育て方ではなく、ペットショップで買ったねこだから猫だからじゃないですか

質問した人からのコメント

2018/10/22 17:07:12

やはりそうですよね…。。
ペットショップで買った猫だとああなる事があるんですね…
念の為飼い主には病院へ行って欲しいと思いました。ご丁寧な回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる