ここから本文です

Hey!Say!JUMPの誰かが出てるTVや映画は、ジャニーズnetでわかるのですが、DVDなど...

spr********さん

2018/10/1922:32:21

Hey!Say!JUMPの誰かが出てるTVや映画は、ジャニーズnetでわかるのですが、DVDなどでレンタル出来るのはどれくらいあるのでしょうか??

近場にあるレンタルショップであったのは、
「ごくせん」
「金田一少年」
「ドクターX」
「ピーチガール」
「孤食ロボット」
「忍びの国」
「コードブルー」
「ナミヤ雑貨店」
だけです。

他にもあるのに、見つけられないだけかもしれませんが。。。

他に、借りたことある、や、レンタルショップで置いてあるの見たよ!とかあれば、教えてください!

どのお店でみたかもわかれば、お願いします!

補足お店によって、取り寄せなどができるようなので、お店がわかれば取り扱いがあるかどうかがわかるかと。

よろしくお願いします☆

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/10/2007:36:58

TSUTAYAでしたらサイトで在庫が確認出来ますよ
またGEOアプリでも検索したらでてきますので、サイトやアプリで検索してみてください

近くのレンタルショップに問い合わせしてください

月々お金がかかりますが、宅配レンタルというのもあります

質問した人からのコメント

2018/10/20 23:35:14

回答ありがとうございます!
TSUTAYAが少し離れてる所にあるので、検索して無事レンタルできました。
しばらくは色々と見れそうです♪

「hey say jump」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/10/2000:48:35

お店次第だからわかるはずないですよ。

検索できるのは、TSUTAYAぐらいじゃない。

yco********さん

2018/10/1922:45:30

お店によって違いますよね...