ここから本文です

ある男の子に告白をしました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1922:49:38

ある男の子に告白をしました。

私の幼馴染はその男の子と仲がいいので、よく話を聞いたり相談したりしてました。

そして、男の子が幼馴染に私が告白したことに対して
「OK出した方がええんかなー?」
と、相談したらしいです。

これって、男の子は私に少し気があるんですかね?
それとも、断ったら可哀想とか思ってるだけですかね?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/10/1923:43:55

ちなみに何歳ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

編集あり2018/10/1923:46:41

告白の返事を人に聞くような男はやめとけ。

というか、相談しないと決められない、即決でOKが出せない程度の気持ちなら人と付き合う資格無い。

kyo********さん

2018/10/1923:31:17

男の子も気になっていると思います。
人は恥ずかしくなると遠回しに話すと思うので