ここから本文です

名古屋市西区にあるサッカーショップに行こうと思っているのですが、キッズサイズ...

nmm********さん

2018/10/2001:04:20

名古屋市西区にあるサッカーショップに行こうと思っているのですが、キッズサイズのトレーニングシューズは扱っているでしょうか?
サイズは19.5cmか20cmです。
サントスかスミタかユニオンか


スミタは接客がすごく酷いとの口コミだったので、嫌な思いをするならスミタより高くても他のところに行こうかと考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csp********さん

2018/10/2009:51:53

対応が良いのはユニオン(店舗により違いますが)ですね。 金額だけならデポ(デポも店舗により値崩れの特売品があります)で良いと思います。
19.5~20位のサイズならまだ横幅や感触等は関係ないと思いますので、デポで好みのガラ・履いた感じで選んで買った方が良いと思いますよ。

24位のサイズを履かれる様になったら横幅等も関係してきますよ。

スパイク・トレシュー・フラット(室内用)この3点でどれを履くかだけ考えればよいと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/21 11:47:58

ありがとうございます、行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns3********さん

2018/10/2001:05:30

スミタって円頓寺の?