ここから本文です

他人に振り回される女 僕の友人aが女性b(僕とaの知り合いです)に告白し て振...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2001:12:28

他人に振り回される女

僕の友人aが女性b(僕とaの知り合いです)に告白し
て振られたのですが、他人c(金銭感覚がなくてスナックを飲み歩いてるくせに稼ぎのないめちゃくちゃカス野郎です)

にこんな男a(稼ぎはそこそこあって好青年です)は止めておけと言われたからaを振ったみたいです。そう流される女bって、優柔不断で自分がない人間ですよね。

僕がその女にあんた自分がないの?他人に言われたこと信じてあんたにまともな話をしてアドバイスくれる人の意見は聞かないんだ?あんたホンマにアホやなと言ったらマジで切れてきました。
あんたはイライラすること言うと僕に大声を出して怒ってきました。
めちゃくちゃ腹立ったのですが、こういう女ってかなりクズですよね?その女もこの男cと飲み歩くこともあるみたいです。
こういう女ってどんな性格なのですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/2420:06:36

ダメ女ですから、付き合わなくてよかったじゃないですか。aさんにはもっとまともな人がいますよきっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2018/10/2515:13:17

そんなに簡単に女性も落ちないでしょうよ・・・。
何だこの茶番・・・。