ここから本文です

美白になるためのスキンケアや肌を白くするための生活習慣など教えてください。 ...

bna********さん

2018/10/2001:22:14

美白になるためのスキンケアや肌を白くするための生活習慣など教えてください。
ブロッコリーやトマトやにんじんを食べてますが実感できません。

スキンケアだとメラノフォーカスVやメラノショットホワイト、
SK-IIやアンフィネスホワイトなど
使ってきましたけど、肌が白くなった気がしません。
みなさんはどうやって肌が白くなりましたか?美白になりたいんです。
おしるこを毎日飲んでるから白くならないとかは関係ないですよね?
大好きなんです。

閲覧数:
186
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2018/10/2001:43:09

紫外線対策をしっかりしてください。
サングラスで目を守りましょう

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/20 01:49:12

目を守るのは大事なんですね。
気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/10/2001:48:20

毎日のスキンケアが紫外線に負けない肌をつくりましょう
ビタミンCたっぷりのいちごやキウイなど食べたりしましょう。
スキンケアなら保湿をしっかりすることが大事です。
白くするなら美白点滴などもいいですが、
セルフケアだとメミワイトがかなり白くなるのに良いですよ。
私も今使用してますが、かなり早い段階で白さや肌の明るさを感じれるので
すっごくいいケアに出会えたなと思ったほどです。

rnn********さん

2018/10/2001:42:14

緑黄色野菜をもっととってみたら

ebb********さん

2018/10/2001:41:31

ビタミンCには老化を防止させて
肌を若々しく保つ効果とプルンとしたハリのある肌を作る効果があります

rnn********さん

2018/10/2001:40:46

適度で十分な保湿を心がけて、
肌の状態を良いものに保つようにしてください。
メミワイトおすすめです、私はだいぶ顔が白くなりました。
ただ首との色が違うので今どっちもケアしてます

rnn********さん

2018/10/2001:39:29

白い肌にするためには、そのターンオーバーを早めること