ここから本文です

スターポリプはエーハイムのLEDBWB(7w)で飼育可能ですか?

sen********さん

2018/10/2007:19:10

スターポリプはエーハイムのLEDBWB(7w)で飼育可能ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2018/10/2009:35:53

別に IKEAの適当なLEDでも大丈夫だったから
平気だろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/10/2008:50:40

たぶん可能