ここから本文です

高知市の今日の気温は24℃まで上がるかな。

yor********さん

2018/10/2009:25:55

高知市の今日の気温は24℃まで上がるかな。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/2017:23:40

上がりませんでした。
今日の高知は23.0℃が最高気温でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2018/10/2009:26:32

35度まで上昇