ここから本文です

ガンダム00に出てきた鉱石みたいなやつなんですか? msに当たるとパイロットから...

sky********さん

2018/10/2009:29:20

ガンダム00に出てきた鉱石みたいなやつなんですか?
msに当たるとパイロットからも生えてくるやつです

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2018/10/2305:05:10

エルス(ELS)という地球外変異性金属体ですね。

鉱石のようになるのはアレはELSが他の物体と融合する最中にとる形態です。

パイロットからも生えてるように見えますが、MSが取り込まれたことによりコックピット周りもELSの物質構造に変貌しますので、それに触れている人間にも侵食が移るためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkb********さん

2018/10/2010:49:39

ELS
分かりやすく説明するなら地球外生命体