ここから本文です

1個上の先輩が好きな女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2010:55:50

1個上の先輩が好きな女子高生です。

(ちょい長文)
私はその好きな先輩を遊びに誘いたいです。
しかし、先輩ってゆうこともあってどーやって誘えばいいかわかりません。
それに、誘うとしたらどこに誘えばいいかも分かりません。

ぜひ、皆さんのアドバイスを聞かせて欲しいです。

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/10/2023:24:14

まずはきっかけ作りなので、相手の趣味に合わせることでしょうか。お互い趣味が合えばラッキーですが、そう簡単にはいかないと思うので、先輩と気軽に話せる仲なら相手の趣味を聞いてみては??

休みの日何してるんですかー、とか、どんな食べ物好きなんですかー、とか。
そしてそれに便乗して、嘘でも私もそれ好きなんで連れてって下さい、とか言っちゃえば良いんです!男って意外と単純だから、自分の趣味が受け入れられると自分が肯定されたようで気分が良くなるんで、悪い結果には思いますよ^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsf********さん

2018/10/2322:02:00

ipp********さん

2018/10/2015:15:26

一番良いのは共通の趣味ですね!
距離がぐっと近くなると思います。
例えば、お互いに好きなアーティストのライブとか、映画とか!
もう一歩踏み出すなら、フェスタとか行ってみてはいかがでしょうか?

気軽にいくなら、ランチ&カラオケとか?

ベタベタな回答で申し訳ないです。
参考までに!