ここから本文です

初デートでラーメン二郎はありですか?なしですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2011:16:51

初デートでラーメン二郎はありですか?なしですか?

来週の土曜日に先月知り合った女性と初めて食事に行く事となりました。毎日LINEはしていて彼女の方から行きませんかと言ってきました。お店は任せると言われたのでラーメン二郎に行こうかと思っています。

前に彼女もラーメン好きだという会話になったので選んだのですが、まだ二郎に女性と行った事はないのでどうでしょうか?割り勘の予定です。

参考までに、私29歳・彼女25歳です。

閲覧数:
257
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/10/2011:42:10

彼女も、ラーメンが好きなら、有りじゃないですか?

人それぞれのキャラクターも、有りますが、そう肩肘を貼る必要も、ないと思いますよ?(*^^*)

しかし、その女性を是非射止めたい!と、お思いなら、「奢る」…は、必死ですよ!

自分の為に、時間、労力、お金を使ってくれる事で、自分への好意の本気度を、測っていますから、ソコは、気前の良さを見せて、おいては、如何でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

2018/10/2615:16:37

私はなしです。

mek********さん

編集あり2018/10/2615:10:12

なし。

ラーメン美味しいから私は好きだけど、初デートではありえない(笑)
2回目とかでもありえない(笑)
何度もデートして気兼ねしないくらい仲良くなったらいいと思うけど。それも相手にもよる。
ラーメン屋だけはマジでやめた方が良い(笑)女の言ってるラーメン好きって、男の好きのレベルと全然違うからね!(笑)1人で食べに行ったりとか結構するならマジモンのラーメン好きだとおもうけど(笑)
ほんと勘違いしない方が良い(笑)


最初の頃って、会話しながら相手のことを知っていくのが楽しい時期です。
ラーメン屋で会話もくそもないでしょう(笑)
特に次郎ってそんなに和やかにゆっくり会話できるほどの雰囲気じゃない気がする(笑)
私も旦那と行ったけど、ほぼ皆無言でズルズル食べてたと思う(笑)
しかも圧がすごい圧が(笑)
少なめで頼んだ私ですら食べきれなくて、旦那に食べてもらった。
お残しはアウトらしいので。
旦那も雰囲気怖かったらしくて二度と行ってません(笑)
それくらいラーメン屋の中でも相当シビアなのでは?(笑)


仲良くなったらいくらでも行けるのだから、初回はやめといた方が良いと思いますよ(笑)

割り勘でもいいからオシャレなカフェとかゆっくりお話して2人の仲を深めれる場所をチョイスしてくださいな(笑)

kaz********さん

2018/10/2113:49:02

慶應の学生なら有りだと思います。確か慶應大学の前を通り過ぎた所に女子高があって右に曲がるとラーメン二郎です。左に曲がると潰れたスーパーマーケットです。最近このへんは行ってないので、変わっていたら、教えてください。

kib********さん

2018/10/2022:04:05

相手の女性に嫌われたいというなら二郎で割り勘はアリだと思います!

kob********さん

2018/10/2020:00:43

ありだと思います。
全マシマシを、完食してワイルドな男を、見せれば彼女はメロメロ間違いないと思います。
頑張って結果も教えてください。