ここから本文です

週休3日制1日の勤務時間は8時間残業無し社会保険完備で給料198000円と交通費支給の...

aue********さん

2018/10/2011:21:06

週休3日制1日の勤務時間は8時間残業無し社会保険完備で給料198000円と交通費支給の会社はいいですか?因みに肉体労働では有りません。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/10/2301:10:38

週休3日制というのが週32時間勤務であるなら月あたり144時間程度ですから、時給換算で1375円程度になります。
20代前半であれば悪くはありません。(いいとまでは言えません。)

  • 質問者

    aue********さん

    2018/10/2301:13:16

    ありがとうございます。そうなのですね、他も探してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yar********さん

2018/10/2308:13:55

年単位で平均すると、実は週休3日程度になる会社はたくさんあります。年365日ですから週休3日ということは約150日の休日ということになります。週休2日、祝祭日、夏休み、年末年始、GW、その他会社独自の休日などを加算するとそのぐらいになりますからね。