ここから本文です

煙草。 煙草を吸う女って有りですか、無しですか。

aae********さん

2018/10/2011:44:48

煙草。
煙草を吸う女って有りですか、無しですか。

補足補足します。

ちなみに私自身は喫煙者ではありません。

この質問は男性にリクエストしていますが、女性ユーザーの方もご意見ありましたら是非回答よろしくお願い致します。

タバコ,喫煙者,ナオキ,女,パートナー,全席禁煙,男女とも

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,678
回答数:
333
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouc********さん

2018/10/2510:14:01

遊び相手ならアリ
交際相手、結婚相手ならナシです。

殆どの人がそうだと思いますが喫煙者でないとダメって人はいない、喫煙者を容認しているだけだと思います。

  • 質問者

    aae********さん

    2018/10/2510:19:38

    なるほどです、納得しました。

    回答ありがとうございました(^o^)

質問した人からのコメント

2018/10/26 22:49:18

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。
どの回答も大変勉強になりました。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
〉殆どの人がそうだと思いますが喫煙者でないとダメって人はいない、喫煙者を容認しているだけだと思います。
ここがそのとおりだと思いました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/332件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/10/2621:54:12

私は吸いませんがマナーを守れればあり寄りです。
飲食店は全席禁煙が多いので喫煙者と行くときはお店選びに気を使います。

男性女性は関係ないかな

mis********さん

2018/10/2621:24:34

パートナーしてあり得ないです。
キスしたら臭いですしね。

abc********さん

2018/10/2621:16:20

その人のキャラ次第です。

erd********さん

リクエストマッチ

2018/10/2621:13:17

性格が合わないです。

kos********さん

2018/10/2621:09:48

男女ともに分けて頂きます。