ここから本文です

トリックスター0 -ラブ-の最強キャラって何ですか? 今選ぼうと思っているのは...

xaquarionxさん

2008/10/1021:17:23

トリックスター0 -ラブ-の最強キャラって何ですか?
今選ぼうと思っているのはCATです

閲覧数:
2,705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2008/10/1021:51:23

育て方、装備、Lvなどでそれぞれ強さが違ったりして最強というものはないのかもしれませんね
遊びやすいのは魅力だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆめらさん

2008/10/1210:02:17

2134の猫です。

確かに最強のキャラは課金によってどのキャラでもなるので、
これ!ってのはありませんね~

で、ファーストを猫にした経験からすると…
ゲルタスロウはやはり序盤の主力なんですが、
そこまで苦しくはなかったですね~あまり気になりませんでした。
防御無視の固定ダメージなので、背伸び狩りができるのはいいですね^^

でもまぁやっぱり愛情を持って育てたキャラが一番ですw

fus********さん

2008/10/1103:36:12

トリスタでの最強は全身火力増の課金装備で固めてるキャラ(なんでも可)です。

まあおふざけはさておき。

最初のステ振りで火力になる要素に4振って、Lvアップ毎のポイントを火力に全投入すれば
どの職が最強なんてのはあまり意味を持たなくなります。
(スキルと装備の成長合成次第でなんとでもなるし)
最強云々よりもいかに愛情を持って育てられるかがカギです。

で、質問者さんの決意を鈍らせるコト言っちゃいますがファーストキャラで魅力型はおすすめできません。
火力とスキルの関係上最初のステ振りは攻撃と魅力にウェイトを置かなくてはならないので
アイテムを少し持つだけですぐ所持90%越えになってしまいますし(所持は感覚ステに反映)
また無条件に一定ダメを与えられる"ゲルダスロウ"はある程度のゲルダ持ちじゃないと道中苦しくなります。

ファーストは魅力型以外、セカンド以降で魅力型を選ぶのがいいと思います。
(強制じゃないから一向に無視してOKです)