ここから本文です

Apple Watchで運動管理して10キロ以上痩せたって記事を見ました。私も今Apple Watc...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2716:00:03

Apple Watchで運動管理して10キロ以上痩せたって記事を見ました。私も今Apple Watchを購入してトライ中です。アドバイスなどありましたら教えてください

補足主に歩く、走る、などしています

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i68********さん

2018/10/3021:40:41

まずは、Apple Watchよりも1日にの摂取カロリーを制限して、そしてApple Watchで何キロカロリー使ったかを計算して、カロリーの出と入りを管理する方が先だと思います。なので主にカロリーの書いてある外食先を探してPFCバランスに気をつけて、カロリー制限をすることが重要です。お腹が空きすぎない程度にカロリーを制限しつつ、筋肉量を増加させるため、Apple Watchを活用するという方法がいいと思いますよ。

まずは、Apple Watchよりも1日にの摂取カロリーを制限して、そしてApple...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2018/10/2716:14:10

数字として管理する事ができるので貴方の活用次第では。

感覚でやった気になるのではなく、数字なら実際にどれだけやったか客観的にわかりますからね。

全てデータとして残しておけば、一目瞭然かと思います。
腕につけっぱなしで終わらないように気を付けましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syn********さん

2018/10/2716:09:16

食事も管理すると最高ですよ
摂取カロリーと消費カロリーがしっかり見てるので、まず太ることないです。
太る時は予定通り太るって感じですね。