ここから本文です

俳優 夏八木 勲さんの映画出演作品で好きな作品を一つ挙げて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2016:03:04

俳優 夏八木 勲さんの映画出演作品で好きな作品を一つ挙げて下さい。

1 骨までしゃぶる
2 牙狼之介、牙狼之介 地獄斬り
3 あゝ同期の桜
4 十一人の侍
5 忍びの卍
6 新 いれずみ無残 鉄火の仁義
7 わが闘争
8 兵隊やくざ 強奪
9 御用金
10 士忍記 風の天狗
11 内海の輪
12 恋人って呼ばせて
13 やくざ刑事 俺たちに墓はない
14 出所祝い
15 軍旗はためく下に
16 女囚701号 さそり
17 無宿人御子神の丈吉 黄昏に閃光が飛んだ
18 現代任侠史
19 日本沈没
20 仁義なき戦い 頂上作戦
21 必殺仕掛人 春雪仕掛針
22 暴力街
23 ムツゴロウの結婚記
24 ルバング島の奇跡 陸軍中野学校
25 超能力だよ 全員集合!!
26 宵待草
27 神戸国際ギャング
28 トラック野郎・爆走一番星
29 子連れ殺人拳
30 広島仁義 人質奪回作戦
31 アラスカ物語
32 ピラニア軍団 ダボシャツの天
33 人間の証明
34 八つ墓村
35 柳生一族の陰謀
36 夜が崩れた
37 冬の華
38 雲霧仁左衛門
39 野性の証明
40 悪魔が来りて笛を吹く
41 白昼の死角
42 黄金の犬
43 闇の狩人
44 金田一耕助の冒険
45 戦国自衛隊
46 復活の日
47 忍者武芸帖 百地三太夫
48 化石の荒野
49 鬼龍院花子の生涯
50 丑三つの村
51 逃がれの街
52 白蛇抄
53 ボクのおやじとぼく
54 彩り河
55 北の螢
56 上海バンスキング
57 聖女伝説
58 危険な女たち
59 キャバレー
60 離婚しない女
61 ボクの女に手を出すな
62 首都消失
63 ウェルター
64 徳川の女帝 大奥
65 リメインズ 美しき勇者たち
66 天と地と
67 激動の1750日
68 陽炎
69 新極道の妻たち
70 リトル・シンドバッド 小さな冒険者たち
71 修羅の伝説
72 ザ・ラストUボート
73 首領を殺った男
74 難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PARTV
75 走らなあかん 夜明けまで
76 なにわ忠臣蔵
77 絆 -きずな-
78 釣りバカ日誌10
79 虹の岬
80 GTO
81 新・男樹
82 京極夏彦 「怪」「七人みさき」
83 ムルデカ17805
84 ホタル
85 修羅のみち
86 赤い橋の下のぬるい水
87 0&1
88 コンセント
89 修羅の群れ
90 陽はまた昇る
91 宣戦布告
92 T.R.Y.
93 人斬り銀次
94 月の砂漠
95 アイノカラダ
96 アマレット
97 またの日の知華
98 ヒナゴン
99 カーテンコール
100 シムソンズ
101 ブレス・レス
102 不撓不屈
103 ヘレンケラーを知っていますか
104 眉山-びざん-
105 新・あつい壁
106 TEAM NACS FILMS N43°神居のじいちゃん
107 劔岳 点の記
108 火天の城
109 ロストクライム -閃光-
110 パートナーズ
111 アンダルシア 女神の報復
112 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜
113 マイウェイ 12,000キロの真実
114 希望の国
115 のぼうの城
116 終戦のエンペラー
117 脳男
118 ひまわりと子犬の7日間
119 サンゴレンジャー
120 そして父になる
121 永遠の0
122 Present For You
123 ソ満国境 15歳の夏

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2019:29:50

眉山

晩年の優しいおじいさん的な役がよかったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yの冒険r 3-3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/10/2021:00:14

戦国自衛隊
化石の荒野
上海バンスキング

mii********さん

2018/10/2020:23:28

4 十一人の侍 です

yus********さん

2018/10/2018:01:35

白昼の死角

ora********さん

2018/10/2017:32:09

33 人間の証明

bon********さん

2018/10/2017:09:11

「ピラニア軍団 ダボシャツの天」
https://www.youtube.com/watch?v=V8vV1iQ2854
数少ない、川谷拓三こと拓ボンの主演映画
予告編のあき竹城さん結構イケてますね
東映実録物の箸休めに最適な見事にC級な映画なんだけど

ここでの準主役
夏八木さんの兄貴分いいですね
ペランペランのチンピラを小気味良く演じてます
すごく楽しそうで
こういうはつらつとした夏八木さんって
実はあんまり見ないと思います

大概、脇に控えて渋い顔が多くてね
だから
作品はC級だけど
この映画の夏八木さんは好き

「ピラニア軍団 ダボシャツの天」...