ここから本文です

快活倶楽部リラックスルームってドリンクバーのドリンクを部屋に持ち込めますか?...

nan********さん

2018/10/2017:09:09

快活倶楽部リラックスルームってドリンクバーのドリンクを部屋に持ち込めますか?心斎橋店は不可でした(法律上の理由だそうです)

東京で似たような店は持ち込めたのですが

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/10/2017:20:30

カスタマカフェは、ワンドリンク無料や
ヘンリーファイブ
https://www.hailey5cafe.com/
ドリンクバー込み。
静岡県沼津の快活クラブも完全個室だけど、
他の快活クラブと同じでした。
モーニングのパンは、取りに行くスタイルでした。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/10/2017:45:27

    部屋に(店内提供の)飲食物を持ち込めないのは大阪だけなんでしょうかね・・(店内提供のドリンクはフロント前でのみ利用OKだそうです)
    当方も東京でカスタマとヘイリー行ったことありますから大阪ではNGだったので驚きました
    東京の快活クラブリラックスルームではどうなんでしょうね

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2018/10/2017:51:13

たぶん、だめな理由の一つとして
「食品衛生法」や「風俗営業法」の関連で「大阪府警(大阪府公安委員会)から指導」を受けたんではないでしょうか?
セルフ式ですからね…。

普段からほかの人たちがちゃんと、きちんとセルフで返さなかったのも「そういった理由」になるかもしれませんが。