ここから本文です

北海道を一人で回る時運転手を旅の始まりから終わりまで雇えるような所はあるので...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2017:19:04

北海道を一人で回る時運転手を旅の始まりから終わりまで雇えるような所はあるのでしょうか。
別の部屋代食費などはこちらで持ちます。
一日8時間運転などで拘束するといくらでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/10/2017:22:21

大体五時間のタクシーならどこの観光地でもありますけど

全日程をというのは聞いたことがないです。

要相談案件だと思うので

到着空港に出入りしている会社に問い合わせてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 19:25:55

北海道で1時間5000円なら妥当なところでしょうね。
そういうサービスがあるならそこで聞いてこちらの融通を聞いてくれるか尋ねてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/10/2020:16:44

参考に
摩周駅から3〜4時間、時間5000円弱(2000年頃)だったな。
釧路朝一5:55の列車で摩周駅、
摩周1〜3,アトサヌプリ、砂湯、和琴半島、美幌峠、摩周駅
確か11時頃には駅前に戻った記憶がある。
2万円払ったな。他チップ少々。
駐車場で待っていてもらっていることが多かったよ。
冬になると2割増しになるんだけどこれが結構大きい。

同様に美瑛駅からこれも早朝、3時間、+15時から3時間
これも時間5000円、合わせて3万円。

大体は3時間前後で朝や夕方が中心で使っていたよ。
これに北海道フリーパスを合わせて、夜行バスを稚内に。
一番良いのは前日に早朝何時に何処かを指定しておくと
わりと早い時間から対応してくれた。
8時間借りはやったことがない。
10〜14時は何処かで休んでいたか観光施設にいたね。
日帰り温泉にもいたな。谷地頭なんかに。

レンタカーで周るのも良いのだけれど、
今はナビがあるからなんとかなるだろうが、
昔は道一本間違えたり苦労したからタクシーが多くなった。

こんなもんで参考になるかい?

koj********さん

2018/10/2017:25:14

北海道のタクシー会社しかないだろうね?
タクシーかな?
https://www.google.com/search?hl=ja-JP&site=service/CardRenderingSe...