ここから本文です

先日、ダイソーでHDMIケーブルと HDMIからmicroHDMIに変換アダプタを購入したので...

nab********さん

2018/10/2018:44:39

先日、ダイソーでHDMIケーブルと
HDMIからmicroHDMIに変換アダプタを購入したのですが変換アダプタが刺さりません。
どなたかAndroidで使用できる変換アダプタを御存知でしたら教えてください

。よろしくお願いします

変換アダプタ,microHDMI,ダイソー,HDMIケーブル,御存知,端子,USBTypeC

閲覧数:
735
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

2018/10/2021:13:05

どのアダプタをスマホに挿そうとしたの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2018/10/2021:46:32

そもそもAndroidの端子はmicroHDMIではありませんので挿さりません。
MHLケーブルを買いましょう。
お持ちの端末がMHL非対応ならば使えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/10/2018:49:38

Androidスマホの端子は機種によって異なりますが、
端子がUSBTypeCの場合は以下のもので良いかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B075V68NVR/

van********さん

2018/10/2018:47:42

HDMI→microHDMIではなくHDMI→microUSBの変換アダプタを買ってください。
ダイソーにもあります。