ここから本文です

東芝のブルーレイレコーダーDBR-W2008の録画機能について質問です。 番組表からの...

kei********さん

2018/10/2020:32:16

東芝のブルーレイレコーダーDBR-W2008の録画機能について質問です。
番組表からの録画設定で毎週録画する場合に設定で上書き録画出来ないのでしょうか?
設定画面にその様な項目が無かったの

で。
テレビも東芝REGZAですが、テレビの録画設定では上書き録画の設定は出来ました。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2018/10/2021:07:30

つまり先週録画した番組を今週の番組で書き換えるということでしょうか。そのような設定はないですね。ユーザーがその意味を理解していないと、録画したはずなのに消えていたということになり、クレームになるのが嫌なのでしょう。

  • 質問者

    kei********さん

    2018/10/2021:45:50

    そういうことです。
    毎週、毎週上書き録画で容量が減らないようになっています。
    テレビの方はその設定が出来ましたが、やはりクレームになるため、無くなったと言うことでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/20 23:59:29

回答ありがとうございます。
テレビとレコーダーとの考え方の違いということですね。
納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

……♪さん

2018/10/2022:10:12

テープじゃないのだから上書き録画なんて無い 呆。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

森 奉之さん

2018/10/2021:13:10