ここから本文です

なぜエポカドーロが一番人気じゃないのか?不思議に思いませんか?勝つか負けるか...

zaz********さん

2018/10/2021:10:56

なぜエポカドーロが一番人気じゃないのか?不思議に思いませんか?勝つか負けるかはともかく、クラシックを制して掲示板もはずしてない。

閲覧数:
182
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/10/2100:28:46

ザジさんこんばんわ~(^^)/

エポカ、けっこう本命視してます(;^ω^)v
オルフェ産駒だし、ダービー2着だし、僕も1人気か2人気にはなると思ってましたが、
エタリオウはダービーでも差の無い4着、前哨戦の神戸新聞では堂々の連対、更には鞍上もデムーロ。
これが1人気だと思っていましたが神戸新聞組でもないブラストワンピースが1人気とは少々意外です( ̄▽ ̄;)

ひょっとして、神戸新聞での4着と、戸崎で嫌われたのかな(^_^;)
でも僕はエポカドーロから手広く人気薄にワイドを流す予定ですので、
むしろもっと人気が下がると嬉しいかも(≧▽≦)☆

  • 質問者

    zaz********さん

    2018/10/2108:04:42

    ラストワンピース、こいつがわかりません。まったく買える要素がない。エタリもデムーロ効果しかないし、去年勝っているだけに今年は割り引く必要があります。綜合的に見て1着はエポカドーロしかありませんね。いや、一番人気は。

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/10/2211:17:38

エポカドーロ・・・、嫌いな馬です。
妙な展開の皐月賞を勝ったからかな、あれは実力じゃない!
って思っていて。
じゃあ、ダービーの2着はナンナンダ?ワカラナイ!
まあ、今回は関東馬には厳しい結果しかない菊花賞だし、
長距離は騎手で買えと言いますし、
私は消した。
同じような理由でジェネラーレの方も消した。

本命エタリオウで勝負して外れました。

zon********さん

2018/10/2108:32:38

不思議ですね

斬れる脚はないけど長くいい脚を使うステイヤーだと思います。

春のG1で大敗してる馬や走ってない馬が人気になってますから今回は荒れます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/10/2101:52:28

陣営曰く
『皐月賞が目標』って事だし。

それなのに頑張ってるよね。
買った事ないから今回も買わないけど。
意地なのね!(*,,ÒㅅÓ,,)و

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/2101:42:57

血統と馬体からは明らかに中距離馬ですからね('_'?)
しかも出負けしたとは言え差して伸びずのTRの負け方が悪かったです(;^_^A
私は先行型のエポカドーロに後方から差せる瞬発力は無いと思うのでTRの敗けは必然と思っていますが如何にも印象の悪い負け方だったのは確かですよ?
あれがワグネリアンに負けても小差の2着であったなら、現在は1番人気でしたでしょうけどね

be_********さん

2018/10/2101:26:05

オラも思いました❗

でも周りの話し聞くと 人気無いんだよね~

オラは買わないけど(* ̄ー ̄)