ここから本文です

ジャニーズ所属のタレントに特別に会えるファンがいるって聞いたんですけど、どう...

yuk********さん

2018/10/2021:30:45

ジャニーズ所属のタレントに特別に会えるファンがいるって聞いたんですけど、どうやってそんな関係になったのですか??

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tga********さん

2018/10/2100:15:09

遠〜い昔、まだネットも存在してなかった頃は、ライブが終わった後にファンがメンバーを出待ちして列を整列させ握手したりするのをまとめる「担当」がいたと聞いたことある

その各メンバー担当のリーダー格になれると、メンバーとも特別会える機会があったとか

と言っても何十年も昔の文化で今は存在してない

質問した人からのコメント

2018/10/22 14:22:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/10/2212:30:52

まだ実現してないけど、妹(レズビアン)の彼女(勿論レズビアン)が、キャバクラなどでバイトしていた時に芸能関係の人が「○○が恋愛抜きで女の子の友達が欲しいらしいけど、ビアンなら君ピッタリだしお願い!」と男性芸能人て皆女友達探しているのか、結構言われるらしく、芸能人数人と友達に。
その中にジャニーズもいて、その人のグループじゃなくてもコンサート良い席のチケットが取れたり、楽屋に行けたり出来るからいつでも言ってと言われているらしい。
勿論その子ならその人には普通に友達だから会える。
結構、有名なジャニーズで聞く人が聞いたら、合わせて!と泣いて頼むレベルの…。
私はジャニーズのファンだと言ったら、「お姉さん、会いたいですか?」と聞かれて「うん!」と答えました。
ただ私は旦さまが焼きもちで許してもらえず、コッソリ行く機会に上手く時間を合わすのが難しいみたいで、まだ、実現してないけど「お姉さん、旦那さんにバレない日の予定が早くわかれば、絶対教えてくださいね!」と言ってもらえてるから、いつか会えるかも??

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyu********さん

2018/10/2101:14:09

嘘つきですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/10/2021:55:11

そんなファンはいない。
ツイッターとかで妄想気味に呟いてる人はいるけどね