ストパーと 縮毛矯正 の 違いを教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ストレートパーマは、くせの弱いかたがそこそこストレートにするパーマになりますよ。アイロンしても、巻きやすいとは思いますが、アイロンは、傷むので休みの時ぐらいが良いと思いますよ。 縮毛矯正は、くせの強いかたがストレートにするパーマになりますよ。くせの弱いかたがまっすぐなストレートにしたい、場合は、縮毛矯正が良いと思いますよ。

0

ストレートパーマは掛けたパーマを取って 元のストレートに戻す技術です。 縮毛矯正は癖毛を真っ直ぐにする技術です。