ここから本文です

マイケルジョーダンの最高到達点は395cmですが、バレーのスパイカーとしては平均的...

adm********さん

2018/10/2023:14:54

マイケルジョーダンの最高到達点は395cmですが、バレーのスパイカーとしては平均的なジャンプ力ですか?

閲覧数:
3,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/10/2104:08:07

垂直跳びが確か122cmでギネスブックと同じだった気がします。ちなみに垂直跳びは80Cmを超えていたら、バスケやバレーでも結構なハイレベルの扱いになると思いますよ。
だから120cmを超えてるのは恐ろしすぎるぐらい別次元です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/10/2100:09:15

いえ、ただのバケモノです。
世界のトッププレイヤーでも凄くて350センチくらいなので、、、

バスケあまり知らないのですが、ジョーダンてそんなに凄いんですね、、、!