ここから本文です

掛け捨てのガン保険、成人病保険で お勧めはありませんか?

yyo********さん

2018/10/2800:00:03

掛け捨てのガン保険、成人病保険で
お勧めはありませんか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlk********さん

2018/10/2806:44:12

富士生命のガンベストゴールドは最強レベル!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdr********さん

2018/10/2811:12:25

おすすめなんてないです。

何を重視したいか?で回答が変わります。

治療費用が全額賄えるけど5年更新
保険期間は終身だけど定額保障か

それぞれ一長一短ありますから。
あと、予算もありますよね。