ここから本文です

三重県伊賀市で卓球サークルってありませんかね?

fum********さん

2018/10/2023:37:15

三重県伊賀市で卓球サークルってありませんかね?

卓球経験半年ほどでサークルなんか探してるんですが
なかなか見つからなくって

知ってる方いたら教えてください

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/10/2712:18:00

初めまして、大阪及び、近畿の誇り(PRIDE is OSAKA)の、G大阪をこよなく愛し、ガンバの至宝こと、倉田秋が好きな都内住みの高校生です。

知恵袋を利用してまだ日が浅い私ですが、そんな私にも答えられそうな質問だったので、遅ればせながら回答失礼します。

端的に書かせて頂くと、伊賀市内に該当するクラブが二つ有りますが、当該クラブからの許可が無い以上、断腸の思いですが、ここにクラブ名を書き込む事は不可で有り、次善の方法としてこちらのサイトを貼って於きますので、一度ご確認をお願いします。

http://www.net-menber.com/list/tabletennis/index.html?ken=24

簡単ですが、お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きたさん

2018/10/2101:26:52

公民館単位で、いくつか卓球サークルがあります。
http://www.city.iga.lg.jp/0000003183.html
年齢的には高めかもしれません。
当該体育館に問い合わせてみたらいかがでしょうか。
こういうところもあります。
http://www.igafuture.jp/w_takkyu/

サークルがあるか?
もし、無いって答えたらどうする?
あるでしょって言ってくるでしょ、あなた。まあね、あるだろうね、確率的に言ったら。きっとあるんですよ。だから、あるかと聞かれたら、ありますよとしか答えられないと思う。

伊賀市って、忍術で有名なところ? 伊賀と甲賀だっけ?あまり詳しくないからわからないんだけど。伊賀流卓球とかあるんすかね。三重県行ったことないなぁ。伊勢志摩って三重県だっけ?あと高野山?あのあたりには一度行ってみたいなぁ。自分にとっては日本最後の秘境なんだよね。