ここから本文です

この時期になると、何故か失恋ソングとか片思いソングとか、切ない歌を聴きたくな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2023:42:02

この時期になると、何故か失恋ソングとか片思いソングとか、切ない歌を聴きたくなります。

おすすめの曲を教えてください!

補足たくさんの回答ありがとうございます!

いろんな曲を聴きたいので引き続きおすすめ募集します♪

閲覧数:
135
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/10/2100:06:46

・back number / 幸せ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=fgGGPSROc0M
(粉ミルクさんのCover Ver.です。 )

・back number / ハッピーエンド
https://www.youtube.com/watch?v=2owVGBO4VYY
(これもCover Ver.ですが、上手いので…)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/10/2509:48:12

キンキキッズの「愛なんて言葉じゃ言えない」がおすすめです。

xjp********さん

2018/10/2323:24:45

X JAPANのSilent Jealousy
表現が難しい歌詞ですが、ロックとクラシックが融合した曲です。
Perfumeの I still love U
テクノポップで、貴方と一緒に過ごしたいというような歌詞です。

cry********さん

2018/10/2322:12:51

こんばんは!
気に入っていただけるかわかりませんが、良かったら是非聴いてみてください( ^ω^ )

★絢香
『真夏の果実』
https://youtu.be/s5GyYYGsJN8

★DEEN
『君がいない夏』
https://youtu.be/I_d4-9jLsEY

★MACO
『Kiss』
https://youtu.be/UFXq2pmmtYw

★19(ジューク)
『小田急柿生』
https://youtu.be/ka8c0nbhNjI

★Ms.OOJA
『Cry day』
https://youtu.be/JkdXxxxDwI8

★清水 翔太
『君が暮らす街』
https://youtu.be/NCE9LI9lMKk

★NERDHEAD
『どうして好きなんだろう ft. Mai.K』
https://youtu.be/CK1FLB1YbaE

もし、全然良くなかったらごめんなさい(´-`)

aki********さん

2018/10/2320:05:58

村下孝蔵さん「レンガ通り」

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/10/2310:02:50

片想いソング

中森明菜「あなたのポートレート」
https://www.youtube.com/watch?v=1oDBzmY6f-k

中森明菜「白い迷い」
https://www.youtube.com/watch?v=Y0pfdQ3SHHQ

中森明菜「片想い」
https://www.youtube.com/watch?v=VtOdwoFZ18k

失恋ソング

中森明菜「涙の形のイヤリング」
動画の2曲目
https://www.youtube.com/watch?v=pUrLRnI3g3A

中森明菜「UNSTEADY LOVE」
https://www.youtube.com/watch?v=WSv3PFCByT4

中森明菜「予感」
https://www.youtube.com/watch?v=IX5vyeGupCA

中森明菜「FAREWELL」
https://www.youtube.com/watch?v=L-p1kpIRgO0

中森明菜「雨が降ってた」
https://www.youtube.com/watch?v=_tdmItre1-U

中森明菜「LIAR」
https://www.youtube.com/watch?v=U9jjJLlNMgA

中森明菜「難破船」
https://www.youtube.com/watch?v=qUlVH6mzNG4