ここから本文です

ポケモンgo で、今のデータのままグーグルアカウントだけ別のアカウントに変更する...

chi********さん

2018/10/2100:18:59

ポケモンgo で、今のデータのままグーグルアカウントだけ別のアカウントに変更することってできますか?

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/10/2101:52:34

ポケモンGOのデータはアカウントに紐づきサーバー上に存在しているため
アカウントの移行はできないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2018/10/2100:39:28

アカウントは変更出来ません。変更したら上書きされ、最初からになります。